ホノルル1日目

こんにちは、ももです。

ただいま、ホノルルに滞在してます。

 

  

 

 

 

1日目、到着時刻が早すぎて

チェックインができなかったので、お昼ごはんをたべにBillsにいきました。

 

 



f:id:mnoah0505:20171201032300j:image

 

ひとまず、レモネードとエビバーガーで腹ごしらえ。

 

 

 

 

その後、ホテルにチェックインして

念願のシャワーを浴びてすっきりした。

(どうして、シャワーを浴びれなかったのかについては、バックパッカーズパラダイスのシャワーが使えなかったから...ロシアのときよりひどい!)

 

 

 

 夜ご飯は、エッグスシングスにいってきました。

 

 

 


f:id:mnoah0505:20171201050018j:image

 

 


f:id:mnoah0505:20171201045847j:image

 

 定番なところは1日目におさえて、

その他で定番じゃないところにいこうかという作戦です。

 

 

 

 

 

2日目は、アウトレットにいく現地ツアーを申し込んでいるので、いってきます。

買い付けするかしないかは割引率と品物次第ですね。

あと、甥っ子ちゃんにいいジャケット買ってくれ!とお姉さまから脅されているので......。

 

 

 

ではでは~!