バッグパッカーズパラダイス??

こんにちは、ももです。

 

 

 

 

いまからロサンゼルスからホノルルへと飛び立つのですが、ロサンゼルスで宿泊する場所を変更することをすっかり忘れていてわりとヤバめなホステルに泊まりました。

 

 

 

その名もバッグパッカーズパラダイス。



f:id:mnoah0505:20171130001456j:image

 

見た目からして、アメリカではない。

フロント対応のひとは、態度が悪いし

なにも教えてはくれなかった。

 

 

  
f:id:mnoah0505:20171130001745j:image

 

さらに、フロントを抜けて中庭にいけば、マリファナのにおいが鼻をかすめた。

 

 

 

 

頑張って、女性専用の共同部屋にいけば

待ち構えていたのはロシアのときよりもひどい収容所みたいな二段ベッドだった。


f:id:mnoah0505:20171130001541j:image

 

 

トイレのドアの下は穴があいていたし、

カオスだった。

 

 

だが、旧ソ連時代に立てられた大学寮に宿泊したことがあるわたしからするとまだ耐えられるレベルだ。

 

 

 

 とりあえず、旧ソ連時代に建設された大学寮の話はまた別な機会に話すので置いておこう。

 

 

 

バッグパッカーズパラダイスの話に戻ると、

安いうえにセキュリティは割りとしっかりしてるのですが外はかなり治安がよくないです。英語がわからない場合、危機管理は通常よりしっかりしたほうがよさそう。

 

では、いまからホノルルにいってきまーす!

ロサンゼルス観光についてはまたアップします。