2018/03/10

朝まで飲んで、帰宅してから薬を服用してぐっすり夜まで寝ていた。あまり体調がよくないのに、割と飲んだからだろうか戻してしまった。

 

そういえば、先輩から

「ももちゃんは愛情が深いんだけれども、相手の方がわからないことが多いよね。そして、かけた愛情を返してくれないことが多い」

と言われた。

 

わたしは愛情を返してもらいたいとは思っていなくて、どちらかと言えば自主的に愛してほしかったりするんだ。

けれども、自主的に愛してほしかったりするとは言ってもある程度はわたしの気持ちを汲んでほしかったりする。

 

 

まあ、わたしも我が儘な人間なので面倒くさいんです。