TOEFLを受け損ねた

こんにちは、ももです。

 

朝から、カズさんに電話をして泣いていました。。。。。

原因は……TOEFLです。

 

 

今日、本当であるならば、私はTOEFLを受験しているはずだった。

しかし、時間の把握ミスと寝坊+アクシデントにより、

入室締め切り時間に間に合わなかったのです。

それにより、受験ができなかったです。その代りにリスケジュールが可能らしく、カスタマーケアセンターのカードをもらってきました。

 

 

そもそも、日本だと10時開始ですよね……?

アメリカだと……

 

入室時間→7時30分

開始時間→8時

 

というわたしからすると魔のスケジュール。

 

これは次回はきちんと就寝時間と起床時間を含めてスケジュールを立てなければ、

コケるタイプのものなのできっちりスケジュール管理をしたいと思います。

 

 

 

今日も今日で頑張って勉強をしたいとおもいます。

 

 

ではでは。